2014-01-01から1年間の記事一覧

実は、支えてくれていた人がたくさんいた

4月18日金曜日、曇り時々雨、今日の講義はスポ身と社会学。今日東大二次の成績開示がわかりました。 国語69(半分を超えたからうまくまとめた感) 数学54(得点率67.5%!なんだか数学ばかりやってきて本当に良かったなと嬉しかった) 世界史36(まあ割とよ…

無事受かって

…てなわけで…今、東大の寮! 例年よりも合格者最低点が20点近く下がっていた!そして合格できた!! 合格発表の日、落ちてるとは思ってたけどどうも落ち着かなくて、午前中いっぱいはネットでとりあえず時間をつぶしてた。それから合否を知る前にメールを作…

プライドで私大行きを許せない

さて、泣いても笑ってももう結果は変わらない…東大、受けてきてしまったからね! 国語が例年よりも第四問が難しく、点差はあまりつかないと信じたい…数学は30点くらいいったから後悔はしていない。英語と世界史ができなかった、もっとできる予定だった。地理…

本命受験の直前です

今日は2月22日、東大まであと(今日いれて)3日! ここまでくると東大も受かる気がしないし、もはや早く終わって遊びたい(遊びたいっていうか、勉強のことを気にせずぐたーっとしてみたいのさ)っていう気持ちが何よりも先に立つ。 ダメもとで受けに行くん…